早稲田実業学校入学式

早稲田実業学校入学式

こんにちは。
お茶の水女子大学の新入生のための就職準備「日本語」実践講座
でおなじみの受験対話総合研究所です。

先日、早稲田実業学校の入学式がありました。
早稲田大学の学生になる道は、複数用意されています。
早稲田実業学校に入学するのも、確立の高い一つの道です。

ただし、実業学校の学生も
人気学部を選択するときには、
全国の高校生と戦える「実力」が必要になります。

しかし、それだけでは、実業学校に入った意味がありません。

早稲田大学に進学する席を確実に確保しつつ、
大学で、リーダーになる実力と、
社会貢献につなげる力を身につけていけるのが
早稲田実業学校の学生です。

「自分のテーマ」を見つけられるような学生生活を、ぜひ送ってくださいね!
■□■□■□■□■□■ 【がんばれ、日本語検定!】 □■□■□■□■□■
● お茶の水女子大学の新入生のための就職準備「日本語」実践講座

※  4月生は、締め切りました。
現在、5月生を受け付けています。

■ 【申し込みは、こちらからお願いします】

● お茶の水女子大学の新入生のための就職準備「日本語」実践講座
https://syuusyoku-taisaku.com/wp2024/contact

● 受験対話総合研究所 [AO・推薦入試合格者のための就職準備「日本語」実践講座]
http://jukentaiwa.com/contact/index.html

● 小学校受験用の「家庭で学べる教材カード」
http://ojuken-taisaku-blog.com/items

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

hrn-ssktsk

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次